◆スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年01月08日

◆そろそろ福岡を離れることに

ながくいた福岡県ですが、そろそろ就活で違う県にいきます。
とくにこれといった思いではないですが、ラーメンが恋しくなりますね。

特にとんこつラーメンは、次の県では食べられないとおもうと
残念でなりません。

一風堂や一蘭にチェーン店をつくってもらうしかないかなw
それではこの辺で。  


Posted by ouka558 at 01:33Comments(0)日記

2009年02月22日

◆とんこつラーメン

今回はローカルネタです。
長浜ラーメンといえば、天神の近くにあるラーメンなんですが、
あの辺りの一体のラーメンがちょっと値上がりされてますね。

今までは、1杯370円くらいだったのですが、いつの間にか400円
くらいになっていました。

そして、替え玉も50円だったのが、100円に値上がりされて・・・

食品の高騰の影響がここにもでてきたんでしょうか?

今まで好きなラーメン屋だったけど、ちょっと残念な気持ちになりました。
  


Posted by ouka558 at 19:51Comments(0)日記

2009年01月28日

◆何気ない普通の日記

インターネットで色々検索していたんですが、なんか最近は似たような記事が多いですねぇ~
特に物販系のサイトはなんかツールでも使ってつくったんじゃなかろうかといったサイトが多いですね。

それはさておき、最近の物販系で人気商品をみていました。
アマゾンでみたところ、家電系で人気のある商品は加湿器みたいです。

冬に乾燥するから加湿器なんですかねぇ・・・
もし購入ならこちらのサイトがまとめてありそうで良かったです。
シャープの加湿器と空気清浄機

でも、昔ながらというか、福岡に住んでいる私としては、冬は石油ストーブでそこにやかんを載せて加湿させると、
言う方法をつかっています。

換気をしないとちょっとまずいですが、それ以外だと特に問題はないですね。

生活が便利になったのはいいですが、なんでも電化製品に頼るのはどうかな~と思いました。  


Posted by ouka558 at 07:34Comments(1)日記