2008年03月16日

◆コムサの財布なら

福岡県に売っているかどうかは分かりませんが、コムサの財布を購入するなら、インターネットがお勧めです。
天神や、キャナルシティーなどに行けば、結構ブランド関係は沢山ありそうです。

さて、このコムサの財布なんですが、結構どれも艶のあるものが多く、一部の間で結構人気があります。
特にメンズ用の、メンズ用財布、牛革クロコ型押し財布なんかは、男性へのプレゼントに結構いいかもしれません。ブランドであるため、結構高価ではあります。大体1万円~2万円程度です。
コムサのメンズ用財布 牛革製

色や種類も様々で、ブランド関係が好きな人にとってはチェックしている財布ではないでしょうか?

福岡県で、買い物する時は、天神地下街、結構お勧めです。沢山のものが売っているので。
ブランド店もいくつかあったような気がします。

Yahooオークションや、楽天、その他ヴィッターズなどでもおそらくこのコムサの財布はあると思います。
コムサ、正確には、、コムサイズムといいますが、これはどちらも一緒なので、あんまり気にしなくてもいいみたいです。

私としては、この財布は、楽天で購入するのがお勧めです。



Posted by ouka558 at 17:37│Comments(0)財布
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。